るり★バカンスのサマーニットのコーデ

update:2019/08/05

本日のテーマはバカンスのるりちゃん。

トップスは、20番のラメ入りピンクでささっとキャミソール。3号棒針で、裾はガーター編みで波打つような模様編みをし、あとはメリヤス編みとシンプル。ボタンはパールビースに。

ボトムはアイボリーのパンツでアクティブに。ちょこっと裾に刺しゅうをしてみました。
…ボリュームあるスカートでも良かったかなぁ。。。

サマーニットは楽しいです。1日で編めちゃうから。
キャミソールなら半日ですね。
いろいろデザインを編みたくなってきました。

あとは、帽子の話ですね。今回はこれが一番時間がかかった。。。
ということで、次回。


 
 
 
 
 

CATEGORY : My Bears  |  TAG :